雪風幕府万博のインターネット監視当局

今、最も乗りに乗っている一般人

「製造マシーン」なんてものはこの世に存在しないという話

 こんにちは。雪風幕府万博です。

 

 みなさん、ここだけの話なんですがね。

 

 製造マシーンなんてものは存在しないんですよ。

 

 

 ……ああ待って!

 ブラウザバックしないで!!

 

 

 

 

製造マシーンとはなんなのか

 

 

 「そもそも製造マシーンってなんだよ!ぶち殺すぞ!」というみなさん。落ち着いてください。説明します。

 

 製造マシーンとは、なにかを製造してくれるマシーンのことです!



 

 なにを製造するのかは今回、問題ではありません。

 

 例えばチョコレートを作ってくれる「チョコレート製造マシーン」でもいいですし、消しゴムを作ってくれる「消しゴム製造マシーン」でも、なんでもいいです。

 

 私の分析では、とにかく「製造マシーン」と名のつく装置は、すべてこの世に実在しないのです。

 

 STAP細胞はあるかもしれませんが、製造マシーンはありません。

 

 

 

 

 

「製造マシーンがある」というやつらへ

 

 

 さて、この期に及んで、「製造マシーンがある」とかほざくみなさん。

 

 いいですか。

 

 あなた方は間違っている!!!

 

 

 「えー、でも、食品製造工場で缶詰を作るのに使う機械とか、ああいうのは製造マシーンじゃないの?」

 

 違います。

 

 あれは、

 

 製造機でし。

 

テンションが上がりすぎて変な語尾になってしまいました)

 

 工場で使うようなのは製造機であって、「製造マシーン」ではありません。

 

 何が違うのかというと、製造マシーンは、「夢の装置」的なニュアンスを含んだ言葉であるということです。

 

 例えば「チョコレート製造マシーン」なら、水からチョコレートを作るとか。

 

 チョコレート製造機なら、こうはいきません。

 

 原料を揃え、前準備をした上でやっと機能するのが、チョコレート製造機です。

 

 製造マシーンが簡単に大量生産できる夢の装置なのに対し、製造機は材料を加工するのに使う装置です。

 

 いいですかみなさん。

 

 工場で使うのが製造機、ドラえもんが出してくれるのが製造マシーンだと覚えてください。

 

 そういうわけで、製造マシーンなんてのは空想上の存在なのです。

 

 

まとめ

 

 というわけで、製造マシーンなんてものは存在しません。

 

 もし存在したのなら、木の下に埋めて貰っても構わないよ。

 

 

 え? 検証?

 

 しょうがないなぁ。

 

 じゃあ、Googleで「製造マシーン」と検索してみてください。

 ひとつもヒットしないはずです。

 

 ほら、これでいいでしょ。

 

 まったくもう。

 

 えーとGoogleで、「製造……マシーン」、と。

 

 

 

 

 ……ほら、ひとつも出てこな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?

 



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

死因:電動歯ブラシ製造マシーン

 

 

終わり

 

 

\ババーン/